人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ PILE STAR ☆

ようやく、夏の暑さをかんじるようになりました。
先週から夏休みにはいりましたね。
そんな夏休みにピッタリのアイテムを紹介します。

とっても肌触りのよいパイル生地を使用した、パーカー、ショートパンツ、ブルマーです。
パーカー、ショートパンツは砂浜やプールで水着の上に羽織ってもらいたいなっと思いつくりました。
風や日差しからも肌を守り肌触りもいいので気持ちいいですよ。
そしてストレッチ素材なのでとても動きやすいです。

また、パーカーは冷房よけや、晩夏の少し肌寒くなってきた頃にも役立ちます。
☆ PILE STAR ☆_b0190172_23294468.jpg


ショートパンツは娘に履かせて通学させていますが、公園で遊んだりするときも動きやすく、
また水遊びの際もお着替えしやすいので先生にも人気です。
☆ PILE STAR ☆_b0190172_2336922.jpg


そしてブルマーはこの暑い季節にこれ一枚とシンプルな肌着なんかを着せてころんと寝ていても
とってもキュートであかちゃんの動きや着心地を考えてつくりました。
この素材のpink greenは赤ちゃんに一番似合うのでは?
ポイントは前に付けた小さなポケットとSTAR☆
より赤ちゃんのかわいさをひきたてるブルマーです。
☆ PILE STAR ☆_b0190172_23404090.jpg


こちらの商品はdoudoujouonsで扱っていただいています。
かわいさが写真では伝わりにくいので、お近くの方はぜひ手にとってみていただけるとうれしいです。
とっても数が少ないのでお早めに。
doudoujouonsさんでは国内外から続々とかわいいもの達が紹介されていますよ。
ぜひ、チェックしてみてください。